「ザ!鉄腕!DASH!!」のスタッフがヘビを見つけ大慌て

21日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で、突如出てきたヘビに番組スタッフが慌てふためく場面があった。

番組の終盤、TOKIO城島茂長瀬智也山口達也が、自分たちで獲った貝「オオヘビガイ」を井戸水で茹でて食べていた。そこで突然、「ヘビ」つながりとのことで、民家跡を探索する番組スタッフのVTRに切り替わった。

番組スタッフは、民家跡の屋根の梁の上に穴が空いていることを発見。カメラで寄ってみるとヘビの顔がのぞき、「うわ、ヘビだよあれ!」「すっげえ、こっち見てんだけど!」などと声を上げ、大騒ぎとなった。

さらに近づいてみると、ヘビが移動し「ヤバいヤバい!」「いた! 気持ち悪い!」などとスタッフは大声で叫び続けた。その後、ヘビの姿が見えなくなると、スタッフは「穴からいなくなった」と、今度は不安な様子を見せていた。

タルタロス RMT