ピーター・ディンクレイジの“下品”“口悪い”“自信家”
三要素全開の演技が最高!
80年代から時を進められない男“エディ・プラント”
えりあし長め・・・袖どこ行っちゃったの?キャラクター映像解禁!


80年代を一世風靡した「スペースインベーダー」や「パックマン」、「ギャラガ」など、日本生まれのゲームたち。そのゲームの魅力に惹かれ世界中の子供たちはこぞってゲームセンターに入りびたり、アーケードゲームは一つの交流の場となった。そんな時代にNASAは宇宙人との交流を願い、地球の“紹介映像"を宇宙に向けて発信。その中には当時流行していたゲームの映像が入っていた。だが、受け取った宇宙人は挑戦状と勘違い!ゲームキャラクターたちに扮して地球を侵略しにやってきてしまった!

映画『ピクセル』は7月24日の全米公開を皮切りに全世界74カ国で公開され、世界興収は1億ドル突破!日本語吹替版には柳沢慎吾渡辺直美の起用が発表され、日本語吹替版主題歌には「前髪切りすぎた」で鮮烈デビューを飾った三戸なつめが大抜擢!また、新宿クリエイターズフェスタ2015では3mサイズの「パックマン」らを登場させて新宿ジャック敢行!全世界で大旋風を巻き起こしている『ピクセル』が、いよいよ9月12日(土)、日本侵略を開始する!レッドストーン RMT

 

この度、ピーター・ディンクレイジ演じる“エディ・プラント"の場面写真及びキャラクター映像を解禁させていただきます。